お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

一瞬の高雄。

2018年05月20日 | 日記的なもの

3日連続で行ってしまった。
朝ごはん屋さん。
ほんと台湾で一番好きな店かもしれん。
台南で、ではなく、台湾で!!
フグみたいな形の
モチモチしたやつがほんと最高なんす。

台南駅から12時くらいの電車に乗って
一時間くらいで高雄に到着!
という予定だったんですけどね、
逆方向に一時間乗ってしまいましてね、
折り返しの電車もなかなか来なくて、
高雄に着いたのは16時頃だった。
という、あきれ返るおはなしです。
どうして途中で気がつかないのか、と。

何度か参加している
カフェの交流会に参加!
高雄のおすすめプレイスを
教えていただきましたが、
まだ行ってないところ沢山あるわあ、、

その後カードゲームみたいなやつに
混ぜてもらって面白かったです。

そして宿!
大浴場があるお気に入りの宿に久々!
と思ったら、近くに新しくできた
新店舗のほうに予約が移されてた。。
オイオイ。
と思ったけど、この宿全部個室だー!
前は相部屋だったけど。
夜食と朝食も付くらしい
すごいなーーー

さて明日はズドーンと台北に戻り
バビューンと日本に帰るだす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢の共演。 | トップ | あと2回ずつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ ふふ (きまま)
2018-05-21 09:28:07
楽しい旅ですねぇ。。。
逆方向に行くって  定番かもね。
のんびり感が すばらしい
のほほんたび ですね
あらっ  どこかで聞いたみたい
じゃ。。
方向感覚 (ひば)
2018-05-28 23:38:33
<きままさん>
方向感覚が全く無いです〜
のんびり旅なので良かったですが、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事