お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ぶつぶつどうぶっつ。

2010年04月27日 | 日記的なもの
ルーさんのお誕生日を記念し
アツ&ルーさんと上野動物園におでかけ。
良いお天気で、桜吹雪舞う、動物園日和。
(注:今月上旬のふりかえり日記です。)

写真をたくさん撮ったよ!

アルパカおしり


おながどり


かめれおん


ぼくねむい


かえるさん


へびさん


かめさん


このイラスト、なんかかわいい


動物園を出た後
上野の有名な甘味屋さん
「みはし」にて、あんみつ食べました。

そして上野のマルイの中にある
「マトリョーシカ」っていうロシア料理の店で
ルーさんお誕生日おめでとうディナー!
お料理とっても美味しかった!
はちみつとジャムとワインが入っている
ロシアンティーがすごくおいしい!
コメント    この記事についてブログを書く
« ホヒョ。 | トップ | マスター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事