お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

じゅーろーどー。

2019年07月02日 | 日記的なもの

ほよっほー。学校ですん。
本日の授業は、これまた習いたかったやつだ!
今日のみの1回限りの授業。
皆でワッショイショイと頑張りました。
重!労!働!
汗かいた。

お昼は後輩女子チームと〜。
最近すっかりこのスタイルになり、
一人で外ランチしなくなっちゃった。
今日も校内で売っているパン買って済ませちゃいましたー。

チーズ入りコーンパンと、レーズンパン。計300円。

午後も続きを〜。
あついあつい〜。
でも薄曇りだったからまだマシだわ・・・
かんかん照りだったら相当辛い。
怪我なく無事に終了。
おつかれさまでした。

30分早く終わった〜。わーい。
帰りは図書館に寄りました。
いろいろ借りたー。

ちらりと買い物も。
帰宅後作成したもの。

黄色と緑のキウイを交互に並べてみたー!
それと、未だ続く生春巻きブーム。
レタスと大葉とウインナーを巻いてます。
20枚入りの生春巻き買っても割とすぐ無くなる!
ってぐらい頻繁にレタス巻いてむしゃむしゃしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« りとるぞんびず。 | トップ | ばるみゅだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (きまま)
2019-07-04 09:41:29
お疲れかしら?
おんなじ???
すみませぬ。 (ひば)
2019-07-05 05:54:51
<きままさん>
操作ミスでした!削除しました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事