お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

カボチャのアイス様。

2013年10月21日 | 日記的なもの

昨日はABCZの河合君お誕生日!
しかも日生劇場の、こけら落とし公演も50年前の10月20日だったらしい!
素敵な偶然!
舞台、すんげえ楽しかったーーー!!!
河合君が早速「安堂ロイド」のネタを取り入れてた。さすがです。笑
お誕生日おめでとうううう!!

そのほか、土日をみっしりと満喫しました。
ありがとうございました。
仕事がんばるーーーーーーーー!!!!!!

++

【先々週あたりのオシャシン】

休日の朝食。パン買って食べた。

チョコチップのやつ、ショウガが入ってるのです。
ショウガとチョコ、合う!!

お気に入り喫茶にて、ひとりでティータイム。

かぼちゃのアイスめちゃうまーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 週末万歳。 | トップ | 出会い感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事