お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

す!き!や!き!

2019年01月15日 | 日記的なもの

犬散歩したりお勉強したり、ミカンハウスでのんびり。
お勉強頑張ったので、ちょっと息抜きに・・・と、
「BLACK BIRD」やってみたら、クリアできたー!
ラスボスの最後の攻撃の避け方は攻略できず、
なるべくライフを多めに残してチャレンジし、
攻撃受けながらも倒したー!ばんざーい!
クリアしたらトゥルーモードってので遊べるようになって、
ちょっとやってみたけどめっちゃ難しかったス。

お昼ご飯は、おしるこをいただきましたよー!

スナップエンドウと共に!

寝てる犬シリーズ、その1


その2


晩御飯は、すき焼きをいただきましたー!

みかん姉さんが「これはすき焼きモドキ」と言ってましたが、
どこからどう見てもすき焼きでしたー。
美味しかったー!

コメント    この記事についてブログを書く
« わんことお勉強。 | トップ | おじゅけん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事