あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

行ってきます

2021-07-21 16:54:53 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

まだ子犬なのに重度の水頭症と戦う桃ちゃん
ポチッと飛んでください
GO !さん、応援してます❗



今朝の行ってらっしゃい👋😃






行ってきます👋


昨日の晩ごはんは

いなだのお刺身
パン

わはは💦凄い取り合わせ💦
いなだとパンが両親から届きました✨
従姉妹(パン屋さん🥖)のパンは美味しいんだよなぁ✨

両方食べたくなり並べました❗
従姉妹ちゃん、美味しかったよ✨
両親、いつもありがとう✨

人間のお食事タイムはボールをカジカジ

夢中です(良い買い物をしました😃)


美味しく頂きました

今朝は

🍙(肉味噌、鮭、昆布)

お休みだった昨日、肉味噌を作りました

豚バラ、茄子、獅子唐を細かく切って
くったりするまで炒めて砂糖と味噌

適当に作ったら大当たり✨
嬉しくて、半分両親に届けました

私は只今、…遅番のお仕事中です😅😱

おとといの晩ごはんは

夫作
豚しょうが焼き
中華スープ

盛り付けを手伝っただけの楽チン晩ごはん✨

夫様、ありがとう✨

…息子の夜食

獅子唐をグリルで焼いてオカカどっさり✨
醤油をかけて、いただきまーす😋

昨日も獅子唐、食べてました
息子よ、なかなか渋いですね😃


🍙(オカカ、オカカ、オカカ)
夫、おむすび🍙の具に悩むよ~😂


オリオン、ツキちゃん、ハズキの写真が少なくてごめんなさい🙏💦💦

そ、それでは突然ですが業務に戻ります😅
どうぞお気をつけてお過ごし下さい😃

おまけ
家の解体を興味深く見つめるハズキ

壊れていくのが楽しかったのかな⁉️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-07-24 07:22:54
行ってきますはね。
ちょっと寂しい感じ(^▽^;)
それでもいつもお利口さんで持っているものね💛
美味しそうなパン〜💛
パンはあまり食べないけれど写真を見たら食べたくなりました(*^^*)
いつもながら..ボリューム満点の食事💛
肉みそ...いつもひき肉だけで作っていましたが!
美味しそう〜💛作ってみますね(^^♪

しし唐の食べ方もいいですね。
数本ずつ採れてます💛
お料理が天婦羅と醤油漬けしか知らなかったので今度やってみますね。
お仕事お疲れ様です(*^^*)
Unknown (hiasinsu0313)
2021-07-25 15:55:41
miyan さん、こんにちは😃
なるべく悟られないように出てくるのですがオリオンは特に解るみたい
本当に真っ直ぐで可愛いです

ショコラちゃんの頬っぺた、お薬が効いて良かったですね✨
動画、見ました😃
ショコラちゃん、応戦してるのに足が…届かない💦
ショコラちゃんの不満顔にもニンマリ😃
4人居ると賑やかですね✨
そしてみんな、miyan さんに似て優しい😃
ほっこりしました🤗

肉味噌、お庭の獅子唐で是非✨
獅子唐のグリルも是非~😃

毎日暑いですね😱
お気をつけて😃
miyan さん、ありがとう✨

コメントを投稿