酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

無事、帰着。

2015-04-21 | 酒風景
沖縄より昨夜、無事帰着。
昨日は各地で激しい雨だったようで飛行機が飛んでくれるか朝からやきもき。
それでも、遅れはしたが何とか到着し、めでたし。

ということで安着祝いに居酒屋へ直行。
ユーカラにて。通い慣れた店のムードで身体を旭川に慣らしていく。


ウドの酢味噌。


春野菜の天ぷら。


カマンベールの味噌漬け などなど。

やっぱりいいねえ旭川は~ 

なんて、そんな気にはなかなかならなかったね。
沖縄はよかったなあ。あったかくて。
帰ってきた旭川、夜の気温はたったの5℃しかない。
寒いのなんの(笑)

いつものことながら、沖縄に行く度に日本の風土を思い知るのだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿