酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑橋女将)
2015-05-26 12:27:29
いいちこもいいけど ウドも採ってきて~、山で。売っているのは葉をほとんど取っているので 天ぷらにできないょー
返信する
>女将さん (こたりん)
2015-05-26 18:07:10
あたしゃ山菜にはとんと疎くて。
ウドを踏んづけながら、ウドはどれですかと人に聞く人間です。
お父さんには天ぷらじゃなくぜひ酢味噌で。
返信する
川の (鯛焼きのシッポ)
2015-05-27 08:09:56
水と いいちこ は 合いますね~。
返信する
>鯛焼き様 (こたりん)
2015-05-27 09:26:51
自分で撮っておいてなんですが、
たしかにそうですね(笑)
いいちこの、もともとの広告イメージもありますが、
勝手にシリーズのロケをするときも、自然とそういう雰囲気にしたくなります。
返信する
Unknown (hisami)
2015-07-22 17:12:59
「暑いのも悪くない」↓記事~
しかし蝦夷地の人にとっては
今年の今のところの暑さは
かなり~身に沁みるのでしょうなぁ~
ご自愛くだされ
返信する

コメントを投稿