雨の記号(rain symbol)

カムバック近づく(IZONE)







カムバック近づく(IZONE)
Comeback approaching (IZONE)




IZOne「Panorama」でカムバックへ、TikTokダンスチャレンジ映像公開


★  12月4日、タイトル曲”Panorama(パノラマ)”のダンスチャレンジ映像が、TikTokを通じて公開。4thミニアルバム「One-reeler(ワン・リーラー)」には、タイトル曲”Panorama(パノラマ)”を含め計6曲が収録。12月7日18時にリリースされます。


★Panorama➡TikTokへ


 "TiKToK"を覗いて見た。YouTubeとは別の面白さがありそうだ。若者がこっちに移り始め、今やYouTubeをしのぐほどの人気だとか…。
 動画マークをクリックしてもウォニョンが動き出さないので、”あれれっ?”と思いながら、黒いボッチを押したら、動き出してくれるページに出た。
 そこが"TiKToK"のページの中。カムバックを控えるIZONEメンバー全員の挨拶動画がクリックされて動き出すのを待ってる。
 1人ずつ順番にクリックして見たけれど…いや~、みんな、ほんと可愛いですなあ。
 来年4月までに一度幕張に来てくれないだろうか(来るって予定はあるかないか知らないんだけど、勢ぞろいしてる彼女たちの生をパノラマ写真で撮ってみたいんだよ…)。
 とりあえず2~3日後に迫った彼女たちのカムバックが楽しみだ。



  <script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9ede



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IZ*ONE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事