雨の記号(rain symbol)

「TWICE」全員再契約 で更なる活躍を継続







「TWICE」全員再契約 で更なる活躍を継続
(Continue to play an active role by re-contracting all "TWICE")



「TWICE」全員再契約 → メンバー心境「もう安心して」「メンバー達は家族よりも大切」


★ TWICEのメンバー全員がJYPとの再契約にサイン。事務所側の発表を受けて、メンバー達がBubbleを通じてファンに心境を伝えました。

 同日、JYPエンタは「TWICEが今秋専属契約満了を控えて、メンバー全員との再契約を完了した」と明らかにしていました。

 TWICEは2015年にデビュー。今年は7年目で、契約満了年に当たります。過去、再契約協議がこじれるなどして契約満了を境に、メンバーの脱退または解散となるK-POPグループが続出。

 TWICEについても、「メンバー全員の再契約は難しいのではないか」との声が聞かれていました。

 しかし、TWICEはデビューから1人の脱退もなく、再契約を完了。メンバー全員で再契約を乗り越えた稀なケースとなりました。



◆ジヒョ
「ONCEたちに知らせを伝える日だけを待っていた。ONCEたちがとても喜んでくれて良かった」「みんな心の中では心配したはずなのに、このように伝えることができて、とても嬉しい」

◆サナ
「いい知らせ」「これからもよろしくね」

◆チェヨン
「TWICEフォーエバー(永遠に)。記事が出ました。私たち再契約しました。9人一緒に」

◆ミナ
「これからもよろしくね」

◆モモ
「ONCEたち、いつもありがとうございます。これからも幸せになろう」

◆ナヨン
「知らないうちに気苦労していたONCE。もう安心していてもいい」

◆ジョンヨン
「メンバー達がとても大切で、まだ離れるつもりはない。家族よりも大切な人々なので失いたくない。私たちずっといつまでも一緒にいる」


 個性はグループ内で思い切り発揮し合い、グループ活動に専念してきたのがひとりも脱退を出さない結果につながったようだ。

 ナヨンがソロ出撃で思ってた以上の成果を出したので、ちょっと心配はしていた。
 ただ、メンバーたちはそろってナヨンのデビュー曲を応援していたので、その力も大きかったのだろう。


 このメンバーは最初から仲良しの印象があったけれども、当時を思えば(不安も抱えた)
実験的な多国籍ガールズだった。

 実際に仲良しな面が強かったのだろうけど、互いに何かと気を遣う場面の多かった活動を通じて、現在では正真正銘、メンバーらは(上辺だけでなく)ほんとの仲良しになった気がしている。

 契約の更新は個別に進められるものだろうけど、TWICEのメンバーたちは気楽に相談し合いながら、全員契約にこぎつけたようにも思えてくる。

 TWICEで好きな曲はこの7年の真ん中あたりに集中しているけど、TWICEの音楽はこれからも変わらず視聴し続けていきたい。

 これからはグループ活動だけでなく、TWICEの一員として発揮した個性で、サナ、ミナ、ジョンヨンはドラマ、ナヨン、ジヒョ、モモは音楽ステージ、ダヒョン、チェヨンはマルチに、ツウィはモデル分野などで独り立ちの仕事にも注目度は高い。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事