雨の記号(rain symbol)

BlackPinkジェニ&ロゼが帰国、リサは?







BlackPinkジェニ&ロゼが帰国、リサは?
BlackPink Jennie & Rose return home, what about Lisa?



★ 「BlackPink」ジェニとロゼが31日、アメリカから仁川空港に到着しました。
 BlackPinkメンバー達は28日(現地時間)、米音楽授賞式「2022 MTVビデオミュージックアワード(VMAs)」に出席。韓国女性グループとして初めてステージを披露していました。





 ふむ…、ジェニがサブストーリーを作らずにすんなり帰ってきたのはけっこう珍しい気がする。
 遠くに出た時、ジェニは何かしら、他の用向き(仕事など)もあり、他メンバーより帰りの遅い印象を持っていたのだが…単に自分の勘違いに過ぎなかったのかな…まさか、少しでも早くテヒョンに会いたかったわけもなかろうし…。

 そういえば今回の米音楽授賞式「2022 MTVビデオミュージックアワード(VMAs➡アメリカ行)」は、リサをヒロインとして輝かすためのイベントに終始した印象だ。

 これまでのリサは人気の割にいつも地味な役割に留まっていた。今回、K-POPアイドル最高の栄誉に浴したのは、たまっていたこれまでのエネルギーが一気に噴き上げた。リサの喜びようや笑顔は、往年の100万ドルスターを髣髴とさせた。

 他メンバー3人は脇役と化していたし、「Pink Venom」のステージが凄かったものだから、スター揃いのこの日のステージでもっとも強烈な印象を残したのは、リサだったと言っても過言じゃなかっただろう。 
 「Pink Venom」のステージに、テイラー・スウィフトもノリノリになってたくらいだから。

 これでまたリサーはフォロワーを増やし、2位の誰かを引き離すことだろう。

 今回、最後に韓国へ帰国するのは、VMAsでの受賞による業務(タイ回りなど?)の残りそうなリサってことになるのかな?



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BLACKPINK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事