雨の記号(rain symbol)

寒さ吹き飛ばすソヒョン(少女時代)とスジ(Miss A)のソロ対決





 ソヒョンがついにソロデビューしてくる。ティファニーがソロデビューして、順番的に次はソヒョンだったはずなのになかなかソロデビューの発表がない。そのうちティファニーがまた新曲をだし、しかもヒョヨンが先にソロデビューしてきたので、彼女のソロデビューの芽は潰えたんじゃないかと思っていた。
 そうじゃなくて準備は着々と進んでいたのだ。
 よくよく考えれば歌にミュージカルにドラマにと、少女時代メンバーでもっともマルチな活動を行っているのはソヒョンではないか。
 少女時代の人気が沸騰して忙しい日々を送っていた時でも、ソヒョンは日があけば大学の授業を受けに通っていたという。あのがんばり屋さんぶりは今も続いていたことになる。
 少女時代メンバーで引退がもっとも早いのはソヒョンではないか、とファンの憶測を受けた時期もある。自身もヒョヨンなどともにソヒョンも早いんではないか、と思ったりしたものだ。
 ここまで来たらその心配はなくなったようだ。仮に結婚したとしても、ソヒョンは子供を生んだ後でも芸能界の仕事を続けるかもしれない。
 そんな期待を覚えたりして気持ちははずむ。

 17日に1stソロアルバム「Don't Say No」を発売なら、miss A スジと真っ向からのソロ対決になる。
 今年は新年早々からガールズグループのカムバックラッシュが続いている。
 共にガールズグループで活躍するスジとソヒョンのソロ対決も大きな話題を呼び、寒さの続く冬場を熱い戦いで吹き飛ばしてくれそうである。





<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPガールズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事