雨の記号(rain symbol)

「BlackPinkジェニと会ったことない」ハン・イェスルの否定感情








「BlackPinkジェニと会ったことない」ハン・イェスルの否定感情
``I have never met BlackPink Jennie'' Han Ye Seul's negative feelings




「BlackPinkジェニと会ったことない」ハン・イェスル再度釈明「テディと別れた原因ではない」



★ ハン・イェスルが再度、BlackPink「ジェニ」に関する噂を否定しました。
 ハン・イェスルは9日午前、「全部話します」とタイトルされた動画をYouTubeにアップ。YouTubeチャンネル「縦横研究所(カセヨン)」によって提起された噂について、〇と✖が書かれた紙を用いて1つ1つ釈明しました。
 この中で、元彼「テディ」に触れました。
 ハン・イェスルは「私と公開恋愛をしたことで有名で、とても愛した人に間違いない。男女が付き合って別れることもある。なぜ別れたら必ず問題があって浮気をした罪を犯したという理由が付くのかわからない。いつも自然に交際し別れた。テディもそうだった」と説明。
 さらに、「この方たち(カセヨン)はBlackPinkのジェニに言及した。同じ事務所に所属しているからなのか、どうして結びつけるのか分からない。私はその方と1度も会ったことない。ジェニとテディの関係が原因で、私が振られたというのは、絶対に違う」と否定しました。

★ ジェニに関する噂は、「縦横研究所」にも出演する芸能記者出身キム・ヨンホによって3日提起されました。同氏はYouTube動画を通じて「ハン・イェスルとテディが交際中に、テディがジェニに心を寄せるから、ハン・イェスルがジェニの頬を殴った」と主張。
 ハン・イェスルは4日、SNSを通じて否定していました。(「BlackPinkジェニの頬、殴った?」ハン・イェスル「会ったことない」)
 ジェニとテディには2017年、熱愛説が報じられたことがありました。当時、所属事務所YGは「事実無根」と強く否定しています。



 本人出演であれ以上のドラマに出あえないのは残念だが、「ファンタスティック・カップル」を見て以来、ハン・イェスルにはずっと好感度を覚えている。
 この騒動は気になっていたが、彼女がテディとの関係に絡んで、ジェニの頬を撲ったというのは信じがたい。同世代の女なら分かるが、うんと年下の少女を撲つなんて映画かドラマみたいなことを彼女がやったとは思えない。
 ジェニと会ったこともない、と本人は言ってるし、ジェニもそれを否定している。
 男女関係のことだから顔を合わせでもしたなら、皮肉や意地の悪い物言いも発生したかもしれない。だが、顔を合わせてもないなら意味もない。


 芸能記者(ユーチューバー?)の小遣い稼ぎにうまくしてやられたのだろう。騒ぎが広がれば、彼らにはどんどん”お小遣い”が入っていく仕組みなのだろうから。
 腹が立っても無視するのが一番ですね。
 彼女の立場にあったなら、自分もムキになって否定してたかもしれない話ではあるが…。




<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPガールズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事