「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

弘法山キャンプ場からのローズフェスタからのランニング

2022年06月12日 18時36分48秒 | ソロキャン
弘法山キャンプ場にいってきました。
一泊450円。
薪代500円。
良心的です。
トイレその他管理が行き届いています。

サイトはこんな感じです。

自分は事前に調べていたにもかかわらす、平坦な場所がまだ空いているのに一番傾斜の多い⑥に設営しました
マジック〇のところ辺りも設営できます平坦です。
性格的に大雑把なんです。◎が自分。
これまでも様々な場面で、「まあなんとかなるだろう。」と適当な自分が顔を出しました。
ちょっと傾いてます。ラックに置いているコップが油断するとスルスルと滑って落ちる・・・。
おかげで酒をこぼす、みそ汁こぼす・・・。
傾斜のせいではないかもしれませんが・・・(飲みすぎ?}。

到着後設営、その後11:00~風呂

サイトに戻って「道の駅世羅」で購入した鹿肉 アスパラ にんにくの芽を炒めて食べました。


ビールが進みましたね。

降り続いていて雨も夜には止みました。

晩御飯は、鯖缶カレー。
ネットで調べたレシピです。

味は微妙でした。にんじんは生煮えっぽいし。
料理の腕を磨かねばなりません。

その後は・・・

北斗の拳の最終回動画を見て寝ました。

次の日は


そして、帰り道にローズフェスタ

そこでいただいた世羅バーガーはおいしかった。

帰宅後は片付け後に2か月ぶり?のランニング。

当然ですが走力劇落ち。
でも、健康維持のためにゆるランは続けよう。

そして、ソロキャン。
もっと装備を減らして身軽にしたいと思います。















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2022-06-13 00:03:49
ミニミニクッカー、いい感じに使えてますね。
テントとか炊事道具とか入れると荷物は増えるでしょうね。減らすとすると調理道具ですか?
自然の中で一人お酒を飲んで寝るのもいいですね。
ゆげんき、私は行ったことがないので行ってみたいです。
Unknown (ヤス)
2022-06-13 18:41:35
おもさん、そうですね。
炊事道具はメスティンだけで本当はどうにかなります。炊飯 焼く 炒める ゆでるぜんぶできるので。
お皿もいらないかも。
ゆげんきは、キャンプ利用者は300円です。

コメントを投稿