大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

野際陽子さん 新珠三代さん 知名人の宿命と 後天運

2017-06-17 17:06:44 | 知名人

知名人に見る 天命と後天運、若年期から開運している知名人 誰もが考えるのは早くに出世する人は一生続く・・・うだつの上がらないみじめな人は一生続くと断定する人は多いのではないでしょうか?

では、何故、知名人の多くは癌で亡くなる人があるのでしょう??知名人だからと特別な配慮はありません。ご承知の通リ女優 野際陽子さんの他界、16年前には 新珠三代さん没・・・

華やかに 活動されていたご両人の最後を予測する人はなかったでしょう。知っていたのは天地陰陽五行論を熟知するこの私でした。ご両人は 乙日” の生まれ 月令に反した身弱運です。

なぜ?身弱の人が早くに出世出来たのでしょう?それは後天運にあったのです。弱い運気の生れても物心がついた時、既に上昇運の人は苦労知らず、幸せは生涯続くものと思い勝ちです。

しかし、衰退運に向かうと情け容赦なく過酷な運命が待っています。新珠三代さん 野際陽子さんも人生の下り坂 ”乙木”草花)は秋に枯れ果てるのが常例です。早くに栄えて早く衰える運命でした。

知名人一般人の運勢、吉凶を問わず私が確信をもって投稿出来るのは、あらゆる角度から判断しても条件が揃っているからです。

私の身近に もの心が付く前に恵まれた運命に自信満々の人がありましたが、60歳以降の運命鑑定を依頼されてビックリ!!

幼児期から若年期は順風満帆、更に40歳~60歳迄は、盆と正月が一度に押し寄せる盛大絶頂の時期・・しかし、60歳を境に断崖絶壁から真っ逆さまに海に墜落する運命の持ち主でした。

真夏の太陽の下、焼け石に水、完全消滅して影も形もなくなる運命もあるのです。このようにすべての事柄 未来の吉凶を簡単正確に読み取れる五行論を何故多くの方は無関心、否定されるのでしょうか?

天命に沿った人生を選択すれば凶も吉に変えることも出来ます。何故?曖昧な占いを信じて好き好んで不幸な人生を選択されるのでしょう・・・

skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    お問い合わせ 

 

 

 


コメントを投稿