他にはない!トレーニング理論

独自のトレーニング法・理論で高効果・高効率のトレーニングを提供と、かなり…脱線😅

写真102

2020-06-24 05:42:00 | 日記
 トレーナーやトレーニング施設やトレーニングをしている人やトレーニングをする事って、トレーニングをしていない人やトレーニング施設に通った事がない人から見て、どんなイメージがあるのだろう(´-`).。oO
 自分調べではプラスもマイナスも分かってはいるけど、もっと多くの意見を知りたい…
 自分調べから、マイナスイメージを変えたいと奮闘中٩( 'ω' )و










 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2020-06-24 06:19:19
おはようございます❗

トレーニングしている人って、ストイックなイメージはありますが、自己管理できる凄い人だと思います
ジムを利用する方は、プロまたは、裕福なイメージかな?
トレーナーは、その専門知識とコミュニケーション能力の高い人
みんなの健康や、体作りに貢献する人だと思っています。😊

トレーニングしていない私にとっては、憧れのプラスのイメージしかないので、マイナスイメージを払拭ということに驚いてコメントしてしまいました❗

逆に、払拭したいマイナスイメージというものを、お聞きしたいぐらいです(笑)

一個人の感想で恐縮ですが、
どんどん払拭していってくださいませ🎵
返信する
Unknown (つよし)
2020-06-24 06:42:50
@kibori-more おはようございます😄
コメントをありがとうございます😊

トレーニング施設では、2.3時間掛けて高重量のトレーニングをしている方がいるのですが、一部の方が重りをドンっと降したり、器具の独占や怖いイメージが有ると、一般の方から聞いております。
なので、トレーニングがやり辛いやフリーウェイトスペースに近寄りがたいなどのイメージがあるようです。
トレーナーに関しては、ドS的な追い込まれるやどんどん重りを重くされるなどがありますね

勿論、コメント頂いた様なプラスイメージも聞いておりますよ

なので、低重量・高効率・短時間のトレーニングを提供しておりますが、なかなか普及が難しいですね
頑張って、もっと普及できるよう努力します。
自分はたまにしかトレーニングしませんが、全身トレーニングをおおよそ、30分〜45分で終わります。
勿論、低重量・高効率・短時間のメニューですよ
ちなみに、有酸素はしませんが…😅

貴重なご意見、ありがとうございました😊
返信する
Unknown (kibori-more)
2020-06-24 07:18:16
つよし様
なるほど…トレーニングなさる方の目的が様々なので、同じ空間を利用するには問題も出てくるのですね…
お金をいただいていると、難しい所ですね
いろいろな方がいらしゃいますから。
運営側のご苦労少しわかります😅
返信する
Unknown (つよし)
2020-06-24 07:25:39
@kibori-more ご理解、ありがとうございます😄

決して、否定的な事では無いのですがね

同業種の棲み分けが大切かと考えております。
各コンセプトを明確化する事により、ご利用される側の選択を増やして行く事が大事かと思っております。
その各コンセプトを社会に根付かせる事が、今の1番頑張りたい所でもありますよ
返信する

コメントを投稿