のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

尊敬できるってすごい!!

2018年02月11日 | 私の兄弟

孝夫兄さんが無事退院して今はホッとしています。

 

それでもマンションに一人にしておくには体力的にも心配と

S君がケアーマネジャーに相談して暖かくなるまでショートスティにお願いすることになり、

無事入所が叶いました。

 

後日、甥っ子のS君からメールが入りました。

事細かに連絡が入り感謝の言葉が綴られていました。

兄弟だから当たり前の事と思っても、こんな風に気遣いをしてもらうととても嬉しいものです。

 

そして最後の文面にこのように記載されていました。

 

『前向きに生きる父の姿は、本当に尊敬します。』

 

消して生活は楽でもない、真摯に生きてきた兄の姿をしっかり見つめていてくれた事に、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

こんな風に家族が繋がっている姿は美しいものです。

涙が溢れて止まりませんでした。。。

そして勇気をたくさん貰いました。

 

ありがとう!!S君!!

 

 

 


最新の画像もっと見る