♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

雑貨

2012-01-18 | 日記
 寒さもだいぶゆる~くなりました

 でも岩見沢近郊大変な大雪で不便そうですね

 お年よりと妊婦さん不安じゃないですか

 もちろんみんな大変な状況だろうけど。。

 わたしは7年くらい前になるかな~

 北見地方を襲った100年に一度といわれた大雪を体験しました

 あの時ほど雪が降りやまぬ事が恐ろしいものだとかんじたことありません

 (ここ函館ではないだろう~でも青森はすごい雪イだとか)

 あの時は物流も途絶え、保存食インスタント・缶詰・乾めんなどが重宝したものです

 1日も早く平常になるといいですね

 
 ところで

 今日は大好きな雑貨屋さんカメルに行ってきました

 気に入って購入してきたジュート素材のこれ↓

 
 話によると入れる物はいろいろらしく。。。

 わたしだもの、これ入れたくて買いました

 

 このショップはホントにたくさんの欲しいものがあります

 場所はポールスターの1階です^^








 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。