♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

おかず

2012-01-24 | 食べ物
 ここ函館にも再び寒波がやってきました

 車検で車のない中ツルツル路面を歩き

 スーパーへ買出しへ。。

 そこでそそられた「かじか汁」のセット20%OFF

 色どりのニンジンを入れ忘れたものの

 初めてにしてはお気に入りのおかずとなりました

 


 あとあと。。

 気になっていたマスカラ探しにも出かけました

 ランコム商品はなくて友達からの情報のクリニークへ

 ありがたいことに

 こちらの試供品をいただきました^^ 

 
  使うの楽しみですっ 

 その他マスカラの情報ありましたら教えて下さい~

 もちろんここ函館で手に入るものですよ^^





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。