♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

ボディースプレー、クールを作りました。

2019-06-02 | ハーブ・アロマ
 
蒸し暑い日が来ますねー
何かスッキリするものが欲しくて
色々とリサーチしたりしましたが、
昔、夏場の虫除けスプレーを作った事を思い出しまして。
今回はステキな香りを求めて♡
お店へと行って来ました。
お店ではスタッフさんの説明を聞きながら5分くらいでスプレーを作りましたよ!ほか、
化粧水、クリーム、石けんなどの作り方の話を聞くことも出来て改めて手作りは楽しい。人に優しいな。
オリジナルの物があって
嬉しいなと思いました。
 
今日作ったボディースプレークールは
使用期間2週間なのでその後は
オリジナルを作りたいと思います♪
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。