♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

色。いろいろ

2013-04-02 | 日記

季節の変わり目のせいかな?

カラーセラピーが友の間で人気です

自分ではわからない潜在意識が

カラーという手段でかんじとってもらえます

それを意識しながら、またがんばりのもとになる。。

そう役立ててもらえればうれしいなって思います

 

そしてこのわたし自身もねっ (*^_^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamot)
2013-04-09 13:54:06
前に見て貰ったよね。。
今やったら、前とは違う色を選ぶのかな~?
季節の変わり目だけでなく、いつも頑張りがきかないわたしですが・・^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-09 20:14:45
gamotさん
顕在意識より潜在意識の方が多いから
何度やってもいいんだよ
きっとちがうと思う。。
今度またやってあげる
お楽しみに!!
(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。