♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

1週間

2012-11-03 | 日記

晩秋ですね~

イチョウの木も黄色く色づきました

今、我が家は初めて暖房をたいてます

足元や腰まわりも冷えをかんじるようになりましたね。。

そう~1週間前はぎっくり腰でした

わりと元気で2日目から仕事へ

4日目にはヨガへ行き筋肉をほぐしまして

1週間後の今日は軽くゴルフ練習とヨガをしました

何とか大丈夫のようです^^

あれから立ち姿勢は骨盤を起こし姿勢よくを意識してます

(姿勢が悪いといい事ないからね)

それと私には大事なことで

朝晩と腰周りの緊張をほぐすヨガポーズを始めました

(ガス抜き・チャイルドのポーズ・スパイナルツイスト)

これが効いてるようです

腰が楽になるのと寝付きがいいです

 

あと、大好きなハーブティー飲んだり

寝る時には絶対アロマだったり

へへへ。。やってる事をこうして書いてみるとかなりウケますね

 

まっいっか~ 健康第一でなきゃね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。