♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

「ヒーロー」18日から

2009-11-15 | 日記
11月18日(水)MBC 9:55~水木テレビ スタート



放送寸前に共演者が変わったにもかかわらず

明るさが絶えることなく撮影をすすめられたそう

ジュンギの俳優魂はどんな状況でも平常心

そればかりか海外ファンへの気遣いもしてくれた
(ツアーの詐欺にはひっかかるなって^^)

いよいよスタートしますね

言葉はわからないけど・・・

たのしみですっ 俳優イ・ジュンギ

ファイティ~ン


 









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2時間をきりました (akiko)
2009-11-18 20:05:33
こんばんは。
もうすぐスタートですねー。ワクワク
私も韓国語は今勉強中で聞こえてくるセリフはまだ理解できませんが、PCで観ますよ!
まめひろさんは、ファンカフェの折鶴企画は参加されましたか?私は微力ながら参加させてもらいました。ジュンギくんに届いたようで、笑顔の画像を見て、今日泣きました~。(うれし泣き
返信する
Unknown (まめひろ)
2009-11-18 23:39:41
akikoさん~

こんばんは ヒーロー無事みれましたか?
やっぱり俳優イジュンギはステキだったでしょっ^^まめひろも明日は見れるようにがんばります~

ツルよかったですね ステキな笑顔してたので参加出来なかった事をすごく後悔してます

akikoさん2度目のコメントありがとうございました^^うれしかったです!上手く表現出来ないのでホントは恥ずかしいのです。でも自己満足しちゃってます ありがとうございました(^^♪
 
 
返信する
Unknown (akiko)
2009-11-19 00:03:02
まめひろさん♪

はい、無事観れました。
1時間ぐらい前からiMBCにつないでました(^-^)
ジュンギくん、素敵&かわいかったです。
そして想像以上にソイちゃんも上手だった。
はい、ツル良かったです。
参加できなかった方の気持ちも、ちゃんと鶴さん達は運んでくれてると思いますよ♪

明日は見れるといいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。