リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

うひゃひゃ。

2007年11月25日 | ゴル犬LOVEログ


ねぇ、始歩??・・・・・何してんの??
      



 


何、何?? 遊んでるの~??
   





何で笑うのさーっ!! 
     
     





ちょっとーっ!!  何で笑うのさーぁぁぁ!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2007-11-26 01:42:46
始歩さん♪

LOVEちゃん遊ばれてるぅ~(笑)
大人しく遊ばれていますね(笑)
可愛いわぁ~良くお似合いですよ~
返信する
始歩ちゃんへ (ウランママ)
2007-11-26 08:32:07
LOVEちゃん遊ばれてる(爆
でも可愛いでちゅよ~~
始歩ちゃんのおもちゃになってる~~
嫌がらないですね
かぶり物。かわいいですわ(笑
返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2007-11-26 09:13:19
またか・・・て感じで大人しく付き合ってくれました(笑)
なんだか人間っぽいでしょ??
オモシロ可愛くて、笑っちゃいました(^^)
返信する
Unknown (ウランママちゃんへ)
2007-11-26 09:22:42
カワユイでしょ~(^^)
いつもくだらない遊びに付き合ってもらってます(笑)
私に似て、かぶり物はすき??みたいです(笑)
返信する
いるいる!! (ジャックママ)
2007-11-26 09:52:35
いるいる!!こういう顔の人☆
わんこって本当に人間に近いですよね~。
ゴールデンは犬種としてもかなり人間に近いワンコだと思います!!
ジャックも今年はおしゃれしてみようかしら・・・。
返信する
Unknown (ジャックママさんへ)
2007-11-26 17:19:31
いますよね?? こんな感じのおばさま・・・。
時々コスプレごっこに付き合ってもらっているんですよ。
コスプレ後のおやつが楽しみみたいで、おりこうさんにしてくれます。 ジャック君も今度どうですか??(笑)
返信する
Unknown (とも)
2007-11-26 20:03:07
カワイイですね。
ボクはウチに居た犬に、パンツをはかせたりして遊んでました。

やっぱり、みなさん、同じようなことをするんですね。
^^
返信する
Unknown (ルル)
2007-11-26 20:25:20
ふふふ…オモシロイィ~!
おもしろ過ぎいぃ…

うひゃひゃ~
返信する
(*^o^*) (じゃっきー)
2007-11-26 20:35:20
LOVE~かぁわいぃ~♪~θ(^0^ )

しほに遊ばれちゃったわね~(^∀^)ノ

今度じゃっきーと遊ぼうね♪

返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-26 21:40:26
カワイイでしょ~??っていうかオモシロイでしょ!!
つい遊びたくなっちゃうよね。
でも・・・パンツはまだないなぁ・・・(笑)
返信する