ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

忙しくて・・・・

2010年03月22日 21時40分02秒 | Food&Snack
息子が長期出張の為、家財道具を揃える為に昨日から買出しをしてまして、PCを触れない状況です。

昨日は家電を一式・・・何から何まで一通り、本日は細かい物を鍋釜から箸まで・・・

寝具と家具は現地で・・・ 月末から月初めを一週間休みを取りましたヘヘヘ・・・

そんな訳で昨日の昼飯は「焼肉」でしたが、本日は、先日UPしました「たまげたや」で昼飯を・・・・

中おち丼をオーダ~! 平日はテンコモリの刺身が・・・チョット少ないような・・?



カウンターに置いてある食材は無料で食べ放題です。
本日はこれでした。



中おち丼・・・800円




今回の写真は携帯で撮りましたが、綺麗に撮れるものですね。

皆様のところには明日お伺いいたします。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵・緒絶の橋 | トップ | 輓馬(ばんば) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (あーさん)
2010-03-22 22:02:17
ひーさん 結構いい物食ってますねぇ ♪

家財道具が必要な長期出張とは??
返信する
プラスチック造船所? (クロンシュタット)
2010-03-23 05:18:31
確かに刺身の量が・・・
ご飯が隠れて見えないぐらいの量を期待してしまいますよね。
お味噌汁に浮かんでいるのは私の大好物の麩のりですか?
東京で麩のりはものすごく高価なもんでカミさんが買ってくれません・・・

私が上京した際に持たせてもらった家電製品はラジオ1個でした。
テーブル代わりの段ボール箱で食パンをかじってました。
上野はおいらの心の駅だぁーっ!
返信する
あーさんへ (ひー)
2010-03-23 07:32:03
長期出張とは、2年チョットアパート住まいで出向見たいなものですね。

今までは自宅通いでしたから。

外食はこんな時でないと食べれませんからね。
返信する
クロさんへ (ひー)
2010-03-23 07:37:12
まるで、集団就職のようですね。
蒸気機関車で上野へ・・・・?
テレビなんか娘が寮とかに行った時は1万代でOKでしたが、デジタルは高価ですからね~
それだけでも、かなり違いますよ。
返信する
いや~たいへん (維真尽(^.^))
2010-03-23 12:36:06
今度~戻ってくるときに
その荷物の処分もあるし
いろいろ考えちゃいますね
いいものでも食べて
勢いつけて 頑張ってください (^_-)~☆
返信する
凄い (モコ)
2010-03-23 14:42:13
カウンターに置いてあるものが食べ放題って凄いね
それに・・
新鮮で凄く美味そうだよ
やっぱり”たまげたやぁ”の事を名乗るだけあるよ
返信する
いーさんへ (ひー)
2010-03-23 19:05:59
まぁ、その内結婚なんて言い始めるかも知れませんからね。
返信する
モコさんへ (ひー)
2010-03-23 19:09:30
名前の由来はそこだったかぁ~
なるほど
返信する
おばんです (ほでなすいっく)
2010-03-23 21:29:14
長期出張?
転勤の短いのって感じでしょうか?
出張ってやったことないので、ちょっとあこがれます
返信する
大変ですね (silent-holly)
2010-03-24 00:49:39
新しく生活を始めるのは大変ですね。

我が家も長男の結婚で、家財道具一式そろえることになりてんやわんや…
当人たちにまかせてあるのですが、先週やっと新居が決り、今週末は家具、家電を入れて引越します。

私に似て?買い物上手らしく限定格安品ばかりゲットして予算あまりましたよ

返信する

コメントを投稿

Food&Snack」カテゴリの最新記事