JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

参りました・・・

2006-12-19 23:55:42 | Weblog
昨日、ブログを書き終えてですね・・・。
家族がメールをあけたら警告が・・・・。
プログラム名とかファイル名などが書いてあるのですが
(駆除できません。○○してから・・・・・)
ようするに、ウイルスってことですね・・・。がーーーん
メーワクメールが多かったんですが・・・
ウイルススキャンにかかりまして・・・・
すったもんだしました。いえ、苦労しました。
夜中に大騒ぎですよ。
一通おかしなものがありましてメールを削除しても
また送信されてきていまして・・・・。受信拒否にして止まったのですが。
今日また入っていまして・・・・。あれ?受信拒否設定は・・・・・?
でも、アレコレしたのが効いたのか今日はメールが元に戻っておりました。
開けてないんですけれどね・・・・。メール。
悪さしますね。困ったモンです。
この時期で忙しいのに・・・・泣きが入りますよ。

今日は迷惑メールが気になって、どよ~んと一日仕事しましたよ。
鉛を背負った感じでした。疲れた・・・・。

今日の天気は晴れ
〔窓拭きして、自己満足職場の・・・・次はデスね。〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿