JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

ハンズへ行きました。

2009-08-27 22:57:59 | Weblog
今日は、今やっているハンズメッセへ行きました。いろいろと毎年目玉商品を集めてきて、広告も何ページにもわたって載っていて、それをじっくり見て読んで・・・。すると、もうこれは行かなくっちゃ・・・と、なる訳です。

いつもは私一人が時間のある時に行っていましたが、今年は息子も自分で選びたいというので、行きましたよ。私にとっては荷物も持ってもらえるという・・・おいしい付き人です。
当然、自分で選びたいと言っていたカバンの支払いはこちら持ちでしたが・・まぁ、入学した時はあるものを使っていて、また今度と言っていたので、今回がいいチャンスでした。

私も今年こそはまくらを買おうと心に決めていて、選んできました。布団のカバーなどもお安くなっているので、今回は家にいる息子の分を・・・。椅子のかけカバーや仕分けボックスなど・・・。いろいろ買いました。大きな袋になり、一瞬送ってもらおうかと思いましたが、息子たちが分けてもって言ってくれるというので、三つに分けて持ち帰りました。

今年春に家族が分かれて3所帯になったので、鍋とかいろいろ家にあるものを持って行って数も減って、このチャンスに買いました。痛んでいたフライパンとかまな板も新調です。なかなか重いものが多かったですね。小ぶりの鍋を買いました。お調理を作る量も減りましたから・・・。

東急ハンズは平日でもお客さんが多かったです。キッチン用品売り場は特に・・・。いろいろ見て歩いて、ほしいものはたくさんあったけど、まずは生活用品から買ってきました。

さて、まくらの寝心地はどうでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿