JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

いつものことですが・・・

2010-08-29 21:03:31 | Weblog
いつものことですが・・・夏休み最後の行事とでもいいましょうか。

宿題に追われている人がいます。
家族の中でもみんなの話題は宿題。追われている人は一人ですが、あとはみな追われてきた人ばかり・・・。
「早くやれ~」とはっぱをかけるのは私だけで、他の方たちはみんな今頃は宿題に追われてきたという想い出話に花が咲いてます。
どうでしょうかね~。あと二日。

やはり遊びすぎだと思うのですけど・・・。
今日も友達とテニスの約束なんてしてきて、いいのかと思いましたよ。

部活と友達のお付き合いとは夏休み十分充実していましたけど、最後に残ったのはやはり宿題でした。

歴史は繰り返しています・・・ね。

一週間前と日の入りがずいぶん早くなりました。毎週日曜日は夜の7時ごろ出るのですが、暗くなってきました。これから秋分にかけて・・・。そして冬至に向かって日が短くなっていきます。7時ごろでも明るいね。とは・・・言えなくなってきました。もう秋に向かっていますねぇ・・・。外に出ても真夏のむしっとした感じではなくなってきましたよ。昼間はまだまだ暑いですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿