JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

猛暑日・・・!

2011-06-29 23:43:14 | Weblog
まだ、カレンダーの上では6月なんですけど・・・。
一応、まだ梅雨は開けていないはず。。。
でももう空気が夏の空気。
気温もぐんぐん上がって、熱風が吹いています。

今日も最高気温を更新しましたね。
日焼けが~と言っている場合ではありません。
着ているものもどんどん軽装になっています。

息子もいつもの年は長袖のYシャツも着て夏を過ごすんですけど、今年は「半そでYシャツを着てしまったら長袖にできない」と訴えられました。
急に暑くなりましたからね。
やはりエアコンも使っていますよ。
昼間はいないので、夕方からですけど・・・。

今年の夏は太平洋高気圧が強そうですかね。
作物はよくできますかね。

それにしても暑い

これからを思うと・・・。思いやられます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿