JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

空から・・・

2010-09-09 20:53:28 | Weblog
台風が去って昨日はとてもきれいな真っ赤な夕焼け空。
今日も朝からスカッとさわやかな青空でした。青空が澄んでいましたね。

台風の後また夏日が戻ってきます」と言ってましたが、今日の朝は涼しくてやっと秋らしいさわやかさが感じられました。
本当は8月でも涼しくなることがあるんですけど・・・。今年は朝から気温が高い日々が続いていました。
きっとそろそろ涼しくなってくれると信じて・・・・。

もうひとつ「空から日本を見てみよう!」という番組を見ました。視点が面白いです。富士山の上から火口を見てみたり、湖や樹海の中にいろいろなものを見せてくれたり・・・。下にいたのではわからない姿を見せてくれて、ちょっと楽しみにしています。知っているところだと、より楽しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿