成人スティル病って・・・

ちょうど1年前(2009)に発症した病気。
参考になれば幸いです。
1年前の日記を1年後に書いてます。

あぁ

2010年12月14日 | 現在の状態日記
まただよ

薬をのんだかどうか忘れた。
今朝、おなかが痛くてトイレに長居し、朝食で
バナナを食べて
ルイボスティーを飲んだ。

そう、のんでない確率90パーセント


この間も忘れて病院に電話した。

のんだかもしれないならのむなと。

今日はのんでない確率が高いので
会社にストックしてあった薬を飲んでしまった。

あぁどうしよう
今朝のんでたらプレドニゾロン4ミリのんだことになっちゃう。

怖い。


やっぱこの薬は怖いだす・・・。

曜日別のピルケース
やっぱ買わないとダメだね・・・。

これじゃ、おばあちゃんといっしょだよ。
最近やけにおばあちゃん87歳と話が合う。

私もめっきり耄碌したもんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿