Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

アンダーワールド エボリューション(試写会)

2006-04-19 14:22:39 | 映画(あ行)
ケイト・ベッキンセイル、スコット・スピードマン、トニー・カラン、ビル・ナイ出演。レン・ワイズマン監督作品。

ヴァンパイアの闇の処刑人セリーンは、一族を治めるビクターが自分の家族を虐殺していた過去を知り、復讐を果たす。同族から追われる身になった彼女にとって、唯一の味方はヴァンパイアとライカン(狼男)の混血種であるマイケルだけ。2人は追っ手をかわしながら張り巡らされた陰謀を暴くうちに、何世紀にもわたって種族闘争を繰り広げてきた、ヴァンパイアとライカンの創世の秘密に迫っていく。やがて2人は、血族を超えた禁断の恋に落ち…。(goo映画より)

公式サイト

ソニー・ピクチャーズの試写室で観て来ました。試写室だと椅子がソファみたいにフカフカで座り心地が良いので好きです(笑)。プレスシートもくれて、満足♪

この映画、前作の「アンダーワールド」は未見です。劇場には観に行かないタイプの映画なので、せっかく当たったし観て来ました。
主役のケイト・ベッキンセイル、どこかで観たっけ?と思ったら「ヴァン・ヘルシング」の王女役の人でしたねー。以前より美しさが増していたような気がするのは、主役だったからでしょうか?
というかこの女優さんは、こんな役ばっかりなの?(苦笑)。
話しや映像はグロいシーンが多いけれど、ケイト・ベッキンセイルのアクションは凄いし、綺麗だし、スタイルいいし、その点は素晴らしい。
お腹一杯のヴァンパイアものですが、ストーリーは悪くないと思いました。CGは凄いですしね。ライカン(狼男)の変身シーンなんて、何の違和感もありませんよ(笑)。
「ヴァン・ヘルシング」の時も書きましたが、好きな人は本当に好きなタイプの映画なんでしょうねー。
ラストのシーンが「ターミネーター2」と酷似しているのは、OKなんでしょうか???
監督と主役の女優が結婚しているというのも同じだし(いや、ジェームズ・キャメロンとリンダ・ハミルトンは離婚してますけど)。

R-15指定なのはグロいシーンが多いせいなんでしょうか?それともHシーンが生々し過ぎるからか・・・両方かな(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったっすぅ~ (あっしゅ)
2006-05-02 20:56:52
前回に比べて迫力が数段アップしていましたね。なんか「アンダーワールドファイナル」って題名でまた公開されそうな終わりかたじゃなかったですか?

絶対ありますよぉ。今から期待してます。マーカスとウィリアム、不死者なんだから死なないでくれぇ~って思いましたが、それを吹き飛ばすくらい面白かったです。
>あっしゅさん (hi-chan)
2006-05-05 12:35:52
こんにちは。コメントありがとうございます。

私は前作を観ていないので、どれくらいパワーアップしたのかは分からないのですが、迫力がすごかったのは確かです。

前作のストーリーは分からないのに、そんなの大した問題じゃなく、映像の迫力でぐいぐい押されて最後まで見てしまった感じでした。

確か、3部作とどこかで読んだような・・・・・・

次回作も、ケイト・ベッキンセイルの美しさを観てみたいですね~