『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

誕生日

2020年12月21日 | 日記

ナオちゃんの誕生日でした。

3歳になりました。

 

3年前は、まだ仕事をしていて、

おまけに、ちょうど母の入院と重なってしまって

時間休を取りながら、

母の病院とかあかの病院のはしごをし、

かあかの退院後の準備もしていた時期です

 

かあかが動けるようになるまでの1か月は、

すっかり仕事を休むわけにもいかず、

チーちゃんの相手をしながら、

自宅で仕事もして(今のハシリじゃんね。)

テレワークみたいなことをして

副園長先生に指示を出したり、

園だよりの原稿をパソコンで送ったり、

時にはチーちゃんを連れ(子連れ出勤)たりして仕事に行き、

ちょっと大変な時期を過ごしていました。

 

あれから、3年。

ナオちゃん、もう3歳。大きくなりました。

 

ナオちゃんが大好きな、メロンパンナちゃんのケーキ、

かあかが作ってくれました。

 

 

じいじとばあばは、

ナオちゃんが欲しがっていた、このおもちゃをプレゼントしました。

 

風邪もひかず、本当に丈夫になりましたね。

これからも、すくすく大きくなってね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事