ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

3月8日(金)のつぶやき

2013年03月09日 02時52分21秒 | つれづれのほのぼの

おはようさまー。もうちょっと寝かせてください(_ _;)


I'm at 鳥海月山両所宮 (山形市, 山形県) 4sq.com/13JGM5j


高畠のスモークハウスファインさんのソーセージとワンコインワイン。ここのソーセージはドイツで賞をもらうほど!うまい!一週間分の一人お疲れ様会(笑) p.twipple.jp/MXaYF


@hiromobile うまかったすー!自然な感じの味がたまりません。


ソーセージはなくなりましたがワインが止まりません(^_^;) RT @sun__g: @hhoso それ好きです。ワインも。


わがまま言ってすいません。13時会社なんです。12時30分に離脱できれば問題なしっす。ギリギリまで楽しみたいです。 RT @sun__g: @qurokichi @hhoso 大丈夫です。天気予報だと早いうちが良さそうです。久しぶりなので明日練習しようかと…


ノ RT @sun__g: @qurokichi @hhoso 日曜はサイトームスメの合格祈願しなきゃだねd(^_^o)


こんな感じ? RT @qurokichi: @sun__g @hhoso この雨は明日の朝まで止むのでしょうか。日曜は晴れるといーなー。 p.twipple.jp/WDYum


えっ?カミナリ? RT @tw_seichan: 雷キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


こっちは単なる雨。やっぱり山形の天気は場所によって大きく違いますなー。 RT @tw_seichan: @hhoso こっちはスゲ~ぜ


@qurokichi @sun__g そのスケジュールなら珈琲におやつって感じですね。最近のトレンドはお湯持参?


山形市も雷きたー RT @hhoso: こっちは単なる雨。やっぱり山形の天気は場所によって大きく違いますなー。 RT @tw_seichan: @hhoso こっちはスゲ~ぜ


なんかリアルタイムでオモシロイ。 RT @tw_seichan: @hhoso ふぅう、静かになったぜw


いいなー。で、いま1人ワンコインボトル完飲間近(^O^;) RT @_aoi0t: @foolisk @myumyu5888 たーくさん、ボルドー飲んだwww


アナザースカイちょっと感動~。


@sumisso921 @qurokichi @sun__g でも、結果は関係なく親の気持ちは子供に伝わる←と信じてる。だって自分がそうだったから(^^)


そんなつもりはなかったんですがやっぱり空けちゃいました。ごめんなさい(笑) p.twipple.jp/ILh7z


おつー RT @tsujytsujy: お疲れ~サマンサタバサぁ~っ!今日も頑張りましたよ~っ!O(≧∇≦)Oさて、牛丼食べて帰る!カエル!!ケーロ♪ケーロ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿