ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

12月22日(土)のつぶやき

2012年12月23日 03時06分27秒 | つれづれのほのぼの

おはようございます。今朝は自宅でまったりしています。.@sumisso921 @keep2oak


息子のサッカーの試合が中止になり、なにするか悩んでる人。もっと寝たかった・・・。 RT @Mig_No14: 三連休初日に早起きしてる人は何する人?遊びに行く人?大掃除に燃えてる人?


そうなんですが借りる学校のグラウンドをでこぼこにできないんで中止になるかとがあるんです。 RT @Mig_No14: @hhoso おはようございます。サッカーってあんまり中止にならないですけどね… (´・ω・`)


I'm at MEGAドン・キホーテ 上鶴間店 (相模原市, 神奈川県) 4sq.com/VbriS9


I'm at 味の時計台 相模原店 (相模原市, 神奈川県) 4sq.com/Ww7qb9


I'm at クロスガーデン多摩 (多摩市, 東京都) 4sq.com/Ujz5NU


息子の友達のピアノの発表会。いつもうちの子達のも見に来てくれてるんです。 (@ パルナソス多摩) 4sq.com/TIRUrO


そしてサンタにプレゼントをもらいました。 RT @hhoso: 息子の友達のピアノの発表会。いつもうちの子達のも見に来てくれてるんです。 (@ パルナソス多摩) 4sq.com/TIRUrO p.twipple.jp/D4jZx


I'm at 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 (多摩市, 東京都) 4sq.com/YwzI9I


スッゴい混雑。 (@ ビックカメラ 聖蹟桜ヶ丘駅店) 4sq.com/UXZuO0


I'm at KALDI COFFEE FARM 聖蹟桜ヶ丘店 (多摩市, 東京都) 4sq.com/ViCQyH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿