ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

1月1日(火)のつぶやき

2013年01月02日 02時47分07秒 | つれづれのほのぼの

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。皆さん今年もよろしくお願いします。


@hiropon50 あけおめ~。今年もよろしくお願いしまーす。


さてそろそろ朝御飯用の餅を焼きますか。今年は数十年ぶりで火鉢が出てきました。 p.twipple.jp/BUJVq


毎年恒例の正月凧揚げ無事終了。子供達より父が楽しむ行事です。毎年凧糸を2~3本繋げて凧が見えなくなるくらい高く上げるんですが昨年やり過ぎて糸がきれたので今年は2本で我慢。 (@ 七北田公園) [pic]: 4sq.com/VW9tm0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿