ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

捻挫?その2

2009年06月19日 08時12分36秒 | 身体のほのぼの
日曜日のジョギングで痛めた足(一昨日のブログを見てください)。昨日病院で診てもらいました。もしかして骨にひびでも入ったかとちょっとだけ心配していましたが、レントゲンの結果、骨には異常なし!「きれいな骨と関節だねぇ」と言われました。(きれいな骨と関節ってなんなんでしょう?)
ただ、傷みの理由ははっきりせず。結局スジを痛めたんだろう、ということになりました。しばらくは塗り薬を使って様子をみることになりましたが、薬を塗っても痛いものは痛い。
大事に至らず良かったですが、またしばらくジョギングはお預けのよう。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿