タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

はこ益さんに紹介された 台所近くの雑貨店 -made in japan kitchenware-さいえさんにお邪魔してきました

2012-11-04 11:44:20 | 酒器
はこ益さんに松屋町(通称:まっちゃまち)に普段使いのいいうつわ屋さんがありますよと

紹介をうけたさいえさん

器のプロが薦められるお店ですから間違いようがありません

大阪の方なら松屋町がどういう町かご存知と思いますが人形・玩具・花火・駄菓子の問屋街です

立地条件が微妙な気がします

お店はセンスが光る品揃えで乙女心を刺激します(笑)

気に入った酒器があり次回訪問まで売れずにあればお買い上げ予定

いつもの画像放置プレーで


普段使いですから値段は気軽に購入できる価格帯のものばかりです

いいお店を紹介してもらいました

詳しくはさいえさんのホームページ



最新の画像もっと見る