タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

小瓶発送ナウ 清酒小瓶6本

2013-01-04 18:41:30 | お酒関係その他
前から気になっていた銘柄を発送

酒販店さんがお店を開けていたんだ

プンプン(笑)

最近新規銘柄に料飲店さんであまり巡りあえないので自助努力しかありません

しがらみのない素人の強みを発揮していろいろ味見していきます

ただし蔵直やネット購入はやりません

全て酒販店さんなどの店頭購入

酒販店さんなどとお話しする機会をみすみす失うのはもったいない

電車移動で沢山の酒販店さんにお邪魔できるんですから

本日の酒販店さんも5年ぶりの訪問

焼酎にしか目がいっていなかったので

欲しい蔵元さんと取引があることを知らなかったのです

あるブログで取引があることを知る

ありがたやありがたや





最新の画像もっと見る