タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

日本酒うさぎさんで 大正の鶴 タクシードライバー 車坂

2013-08-24 09:16:09 | 飲んだお酒
日本酒うさぎさんにお邪魔した記録ということで

盆休み中の行動

先客がビール(赤星)を呑まれていたのでビールもあるんだということで

生をオーダー

前からビールは置いているはずですが眼に入りませんでした(^_-)

メニュー





清酒は90mlで400円の統一価格

付き出し

ポテサラ

自家製燻製をたのんだので落酒造場さんの大正の鶴をオーダー

特別純米 備前朝日 無濾過生原酒









エリンギバターを追加

喜久盛酒造さんのタクシードライバー 純米原酒

定番銘柄ですね





二十四酒造年度の作品というのがいいですね



車坂の燗付けをお願いする

紀州黒潮 魚に合う吟醸酒

画像が少し多いかな

いつものことですが(;^_^A

醸造アルコール入りの銘柄を純米吟醸酒と思い

自分の舌に自信を失ってから醸造アルコール入りの銘柄も呑んでいます

そのお蔵さんの銘柄をもう一度呑んでから

純米酒党に復党しようと思います

やはり全ての銘柄を呑めないので純米酒に絞っていこうかなって(笑)

5時半前になったので秘密の店に顔を出す

予約で満席(´▽`)ノ

仕方がないので次の店で饂飩を食べるために少し歩く

ご褒美にお酒も付きます(≧∇≦)b




最新の画像もっと見る