タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

JR鴨宮駅 小田原・かのや酒店さんにお邪魔してきました

2012-09-11 20:50:31 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東
ホームページをみて大変気になっていたお店

小田原・鴨宮という場所は縁がありません

先日の酒販店さん巡りでやっとお邪魔してきました

広い店内にすごい量の段ボール箱を積まれていてこういう店も珍しい

ホームページでお酒に対する愛を感じました

同じように感じた人からの注文が殺到し家族経営だからてんてこ舞い

なのかな~といいほうに考えております(笑)








清酒や焼酎もポイントをおさえたチョイスで

いい感じです

普通の飲み介さんならこのお店だけで充分満足できるでしょうね









最新の画像もっと見る