タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

日向あくがれ ガンバレ~ゴールデンゴールズ!!

2009-12-19 09:40:00 | 買った焼酎
新規購入店数更新です。

関西の有名酒販店さんで空きビンはみかけたことがあり

新規店にありましたので迷わず購入

でもチョット高いかな。





2005年の発売のようですがまだ売っている理由はわかりません。

ちゃんとした商いをされているのは間違いないので購入しました。

こちらのお店は国分さんの銘柄、八幡、佐藤、ギルド職人、佐藤焼酎さん

などの取扱

プレ値販売していないので限定銘柄は他の銘柄と一緒に購入して

下さいとの案内

店頭にあった「さつま黒」「田倉小瓶」などが限定銘柄

さつま黒などはケース買いできる店があると思うのですが・・・。

商売のやり方いろいろです。




最新の画像もっと見る