タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

兼八取扱店 山甚吾妻屋・酒のやまじんさんにお邪魔してきました

2012-07-22 20:48:01 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東
こちら酒のやまじんさんは出張中車で前を通って気になっておりました





仕事中はチョットですからやっとお邪魔してきました

土曜日の酒販店さん訪問はこちらで終了

5店目となります

実は撮影していない中央林間のお店で

天寿 自耕自醸という銘柄を購入予定でしたが

鶴の荷車を購入したので眺めるだけで我慢

先の三吉屋さんで芋焼酎小瓶の代理購入を予定していたのですが

扱い銘柄も少なく小瓶がなく断念

やまじんさんでと思ったのですが

三岳の小瓶はあったのですがこちらも取扱の芋焼酎は少なく残念

少し消化不良な感じ

清酒は悦凱陣 長珍の品揃えがよくが気になる


店頭にも力を入れていますよとわかりやすい





気になる銘柄はありますか(笑)

小田急相模原駅、相模大野駅の中間にお店はあります

一応徒歩圏

づっと歩きだから自耕自醸を断念して正解でした

若くないからな~(笑)








最新の画像もっと見る