タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

またゆるりっとな~で 臥龍梅 和田来

2015-02-14 19:40:42 | 飲んだお酒
またゆるりさんで昼呑み

いつものように銘柄確認

売り切れが沢山

でも大丈夫

酒販店さんが丁度緊急配達に来られていたので余裕です(’-’*)♪

その銘柄

アテメニュー撮影





酒器が沢山

最近のお気に入り

ずりオイルづけ

日本酒1銘柄目

三和酒造さんの臥龍梅 純米吟醸 しぼりたて





酒米は五百万石で南部流(*´-`)

静岡酒は口に合う銘柄が多いです

2銘柄目

渡會本店さんの醸す 和田来 出羽の里 特別純米酒







説明書きにあるように

次回はワイングラスで飲みたいと思ったので

配達されていた酒販店さんまで行って小瓶があるか確認

一升瓶の取扱いしかまだないようです

小瓶を扱われるまで我慢出来るかな(^○^)

今回もハーフ2銘柄のチョイ呑み

またお邪魔しょうと思います


最新の画像もっと見る