タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

渡舟 濾過前五十五 生詰 府中誉㈱さん

2010-02-19 22:30:19 | 買った日本酒 清酒
茨城県石岡市の府中誉さんが醸すこの銘柄

口に合うのがわかっていたので購入即開封

やはり口に合う銘柄は飲み終わっての満足感が違います

購入した酒販店さんのご店主の一番のお気に入り銘柄とのこと

ワイン担当の奥さんしかおられなかったので清酒担当のご店主とは

お話できませんでしたが奥さんにご店主の一番のお気に入りの銘柄を

教えてもらったのです。

ご店主が家呑みしている銘柄ですから間違いはないと思っていました。

う、う○○!!(笑)

この銘柄も量が少ないので全国の皆さんに味見してもらえないのが残念

やはり地域限定(量が少なく地元だけでほとんど消費されてしまう)の銘柄にも

全国的になってもおかしくないものがあるのです。



















最新の画像もっと見る