タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

王禄酒造さんの銘柄を味見 舟しぼり 純米大吟 無濾過生原酒 意宇(おう)仕込み第18号

2010-05-22 05:18:28 | 飲んだお酒
王禄さんのこの銘柄はイメージ先行で飲む前からこんな感じかな、と想像して

いたのですが違いました

思ったより酸が

ただタンク毎に味わいが違うので、この銘柄のこの仕込みがというのが正しいか






酒販店さんで一度手に取ったら戻せない状態になり購入してしまった(笑)

なにせ、おうろく、おうですから

大変いい感じの銘柄です 流石~

でも飲み口の好みからすると

味見した若大将

 美味しいけど好みではない・・・この感覚は言葉で表現はできません

この銘柄も清酒党なら味見をオススメします


追記)数日後、お店にお邪魔しもう一度味見しようと思ったらもうなかった(笑)





最新の画像もっと見る