こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

ヘロヘロ

2006年04月13日 | 子育て
先週末からチビタ発熱! 夜中には三十分おきに泣き抱っこ。今は熱も下がり
元気に保育園に通ってる。辛そうで可哀想だったけど 私も疲れたぞ~

妹が先日乳癌・子宮癌検診受けた。
マンモなし検診だけどそれでいいのかなぁ?
子宮の方は要精密検査だって(T_T)
癌じゃないこと祈るばかり!
またまたがっくりする母に「きっと筋腫か内膜症だよ」
と「長生きはするものじゃない
妹は今月医療保険入ったばかりなのよねぇ
確か癌は九十日不担保のはず
なんでもなければ関係ないのだけど

そういえばガン保険の通院給付金振込まれてたな
3000円X13日=39000円 点滴一回分だ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (のほほん)
2006-04-14 08:19:07
チビタくん保育園に元気に通えるようになって良かったですね。

赤ちゃん時代は何があっても泣くしかないもんねぇ。

泣きやまない子供抱えて「何して欲しいのか教えて~」って、わかってやれない自分に、情けない思いをしたこと、思い出しちゃいました。



妹さん何でもないことを祈っています。

私は友人、知人に、腫瘍マーカー検査をするように勧めてます!



癌保険に入っていただけエライ!

私は・・・トホホ
返信する
がんほけん (きゃんべる。)
2006-04-14 13:14:21
あたしも通院タイプ、はいっとけば良かったなーと思っています。

だって、化学療法とかだって外来だしなー。よいなー。



「癌になったら住宅ローン全チャラ」っていうCMに惹かれています。おしかったなー!
返信する
癌保険 (hhitomii)
2006-04-14 13:25:26
助かってますよ。

実は知らないうちに入ってたんです。

金融機関の勧めで・・・年額15000円ぐらい!

安いでしょ?一時金ももらいました!

テレビとかつらで なくなっちゃったけど・・・

返信する
お大事に (ぴーなつぽてと)
2006-04-14 23:25:06
チビタ君元気になってよかったですね。

ママさんもお疲れ様でした。



妹さんマンモグラフィーも撮ってこそ安心できそうですよね。

子宮の方、なんでもないこと祈っています。

返信する
保険 (ムク)
2006-04-17 14:22:56
自分ではな~んにも入っていませんでした。

でも、母が用心のためにと学生時代からいくつか掛けていてくれていたので「セ-フ(?)」で・・・今はその保険金に助けられています。

ものスンゴイ他力本願!ですよ。

妹さんが何でもないことを願っています。
返信する

コメントを投稿