癒(IYASHI)

徒然なるままに古しえに内外のニュースなどの種を拾い・我が病の不治の後遺症の体と心の癒し求めて綴ります      

★【<都知事選>小池氏が当確 女性初】・・・・・自民の家族郎党除党するの文書大きく影響したと思うね!

2016年07月31日 21時48分43秒 | 政  治

  

舛添要一氏の辞職に伴う東京都知事選は31日投開票され、元防衛相の小池百合子氏(64)の初当選が確実となった。元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、こころ推薦=やジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=らを破った。初の女性都知事が誕生する。都知事が3代続けて任期途中で辞職しており、保育所待機児童や高齢化、防災など首都が抱えるさまざまな課題に有効な対策が講じられていない。小池氏には混乱した都政の立て直しが求められる。

 都選挙管理委員会はまだ開票状況を発表していないが、毎日新聞が実施した出口調査や取材結果から、小池氏は順調に票を伸ばす見通し。

 この5年余で4回目となる今回の都知事選は、史上最多の21人が立候補した。小池氏が所属する自民党は増田氏を推薦して1999年以来の分裂選挙となる一方、野党4党は統一候補として鳥越氏を擁立し、政党が前面に出る選挙戦が展開された。国政の対立構図が持ち込まれたが、有権者は政党の支援を受けない小池氏を選択した。

 自民党衆院議員だった小池氏は主要候補者でいち早く手を挙げた。候補者選定を自民党都連幹部に一任するとの方針に背いた出馬表明に都連側は反発したが、小池氏は逆手に取る形で対決姿勢を鮮明にし、都連や自民党都議の批判を繰り広げた。公約で不信任案可決を踏まえた「都議会冒頭解散」を打ち上げ、選挙戦では「東京大改革」「たった一人の戦い」を強調して支持を広げた。【毎日新聞抜粋】

 
 都連の最初の取り組みの誤り。自民推薦者に投票しなければ関係者全員を除党する等文書に都連のやり方に一番心理的に何かしらの影響を与え有権者の怒りを買った事が、多少小池氏に有利に働いたことも考えられる。

小池さん一人で良く耐え・頑張った事が勝利の原因、都連の今後の教訓とすべき、小池さんの努力に敬意を表する・・・・・
コメント (1)   トラックバック (5)

★【大相撲の元横綱千代の富士の九重親方、東京都内の病院で死(去61歳)】

2016年07月31日 21時05分39秒 | 【訃 報】

    対北の湖                         

大相撲の元横綱千代の富士の九重親方(本名・秋元貢)が31日、東京都内の病院で死去した。61歳だった。

同親方は2015年名古屋場所を全休し、膵臓(すいぞう)がんの手術を受けた。その後は職務に復帰していたが、最近はがんの転移が見つかったとされ、闘病を続けていた。

土俵の審判としといて姿が見えないと思って居たが病と闘って居たんですね。昔の面影が思い出されますが余りにも若い御呼ばれにどれ程悔しかった事でしょう。

ご逝去を悼み心からお悔やみ申し上げます、安らかにお休み下さい  合 掌

コメント   トラックバック (3)

★【ロジャースカップ・男子テニス錦織決勝進出】・・・対戦相手は又王者ジョコビッチ<>今度こそ優勝せよ!

2016年07月31日 12時15分55秒 | テニス

      

男子シングルス決勝の対戦が、世界6位、第3シードの錦織圭(26)=日清食品=と、同1位、第1シードのノバク・ジョコビッチ(29)=セルビア=に決まった。対戦成績は錦織の2勝9敗。8連敗中の絶対王者から14年全米オープン以来となる勝利と、マスターズ1000初優勝を目指す。

 錦織は準決勝で世界ランク5位のスタン・ワウリンカ(スイス)と対戦した。タイブレークにもつれ込んだ第1セットを制すると、第2セットは錦織ペースに。ワウリンカがチャンスボールをミスする場面もあり、錦織が5ゲーム連取し、ストレート勝ちを収めた。

 準決勝のもう1試合では、ジョコビッチはガエル・モンフィス(フランス)に6−3、6−2とストレート勝ちした。ロジャーズ杯はグランドスラムやシーズン最後のツアー・ファイナルズに次ぐカテゴリーであるマスターズ1000に位置づけられており、このカテゴリーでの優勝がない錦織にとっては大きな挑戦となる。
  
暫くぶりでの決勝浸出だが相変わらずジョコビッチが邪魔をして苛められる。

 今度こそジョコビッチを徹底的に打ち勝ってほしい・勝たなければ本当の喜びは来ないだろう、

コメント

★【Rio五輪の実態】・・・・「とても五輪どころではない状況」(地元国会議員)

2016年07月30日 18時34分30秒 | 【五 輪】


        オープンしたリオ五輪の選手村        

【リオデジャネイロ時事】南米初開催となるリオデジャネイロ五輪の開幕まであと1週間を切った。8月5日(日本時間6日)の開会式を前に、開催準備は最終段階だが、選手村をめぐるごたごたが尾を引き、祝典ムードはなかなか盛り上がらない。
 
選手村に消防車が急行したのは29日の夕方だった。オーストラリアの入居する棟で煙が上がり、選手が一時避難。幸いけが人はなかった。
 
選手村は24日に正式オープンした。しかし、豪州がむき出しの電気配線や水漏れする水道管の問題を批判し入村を一時見合わせ。これが騒ぎの始まりとなった。慌てた大会組織委員会は臨時に600人の作業員を投入し、28日には緊急改修工事の終了を宣言。
ところが労働省の調査で、作業員と正式な雇用契約がなかったり、1日の労働時間が23時間に及んだりというケースもあり、新たな問題に発展した。
 
聖火リレーはリオ州入りした27日にデモ隊に阻まれ、一時中断するハプニングも。給料の遅配などに抗議する人たちがメディア車両に投石し、騒ぎが広がった。
 続発する不祥事に、ネット上では「リオ五輪は忘れられない思い出になるだろう。ただし、良くない理由で」といった悲観的な声も出ている。(時事通信)

「リオオリンピッ...」の画像検索結果

いよいよ1週間を切ったRio開幕となった五輪、様々の問題を抱えて、盛り上がりもないという一部報道もあるが、日本選手団は逐次到着し選手村に入り初め、ここに事前練習を開始しいているようだが、準備状況もまだ十分とは言えない宿舎・競技会場を想い出とし記録に挑戦して貰いたい。

国には国の事情がある。環境に負けないで優秀な成績を残すことを祈りたい。
心配なのは事件に巻き込まれず全員元気な姿で帰国する事をいのる・・・・・
これも楽しみと前向きな行動で活躍を祈りたい・・・・

コメント

★【ポケモンGO】・・・・・怯える習近平主席・プーチン大統領 軍事機密盗まれるのでは?

2016年07月30日 14時51分33秒 | 【國  際】


   ポケモンGOでロシアの軍事機密が盗まれてしまうのか?(ロイター)

任天堂などが開発したスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の騒動は過熱するばかりだ。20日にも国内配信開始とされたが。ロシアや中国では、自国の軍事機密がバラされるという陰謀論まで巻き起こっている。(夕刊フジ)

 ポケモンGOは米国などで6日に配信され、欧州に広がったが、ポケモン発祥の地である日本での配信は遅れている。爆発的な人気が予想され、「サーバーの容量が足りないため」との見方があるほか、マクドナルドの店舗をゲームの利用者同士が対戦する場所とするサービスを始めるため、準備に時間がかかっているとも噂される。

 日本マクドナルドホールディングスは20日、ポケモンGOとの提携を正式発表、「サービススタート時の不便がないよう開発元が鋭意準備している」とした。マクドナルドの社内メールが「2ちゃんねる」などに流出し、配信が延期となったとの報道もあるが真偽は不明だ。

 一方、ロシアではポケモンGOを「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、国家の安全保障を揺るがす恐れがある“陰謀”だとして、禁止を求める動きが出ている。

 ポケモンGOは任天堂と関連会社のポケモン、米グーグルから独立した位置情報ゲーム会社が開発している。

 20日のインタファクス通信によると、ロシア下院の共産党議員は、利用者のスマホの撮影情報がスパイに悪用され得ると主張。連邦保安局(FSB)に対し、国内配信を禁止するよう要求した。

 ロシア消費者権利保護・福祉監督庁は20日、ポケモンGOの心理的影響について学者から見解を聞き、近く勧告を出す見通しだと発表した。プーチン政権はこの勧告に基づき、禁止するかどうか決める可能性がある。

 ロイター通信によると、中国でも「ポケモンGOで遊ぶな。米日が中国の秘密基地を探査できるようにしたものだ」「日米は簡単に誘導ミサイルの目標を設定できる」などの声がSNSで上がっており、習近平政権も対応を迫られそうだ。(ロイター)

ポケモンGOが軍事機密を盗む?
  それほどポケモンGOは恐ろしい遊びの道具なのか、ロシアは禁止勧告を出す可能性があると感じて居ると言うから驚きだ。

配信されている国は、所かまわず駆け回りポケモン探しで命の危険をも帰り見ないで遊びの道具に取り締まり当局を困らせいる。

こんなものに機密事項を盗む機能があるとは考えられないが、ナビを基本設計にしているところから秘密基地探しと言うポケモンGO2が現れるとでも考えているのだろうか・・・・

コメント

★【都知事選】・・・・・小池氏に党派を超えて応援・・・都議で夫の自殺の妻が都政改革要望

2016年07月29日 18時46分26秒 | 政  治

東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)が28日、江戸川区、葛飾区などで街頭演説を行った。

JR金町駅前で、小池氏と敵対関係にあり“都議会のドン”と呼ばれる自民党東京都連・内田茂幹事長(77)らにいじめられ自殺したとされる樺山卓司元都議(享年61)の妻の京子さん(66)が応援に駆け付けた。「内田さんのひどい態度が、夫を死に追いやった」と声をからし訴えた。

 京子さんによると、樺山氏は2011年7月1日未明、ポリ袋をかぶって自宅で自殺した。1年後、京子さんの部屋からのし袋に書かれた遺書が見つかり「内田、許さない。人間性のかけらもない。来生で必ず報復します」などとつづられていたという。京子さんは「議会で内田氏に逆らった夫は、都議の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、いじめ抜かれた」と話した。
自殺する2年前から、京子さんに「内田氏は私利私欲のために自分の配下を作り、思い通りの都政をしている。でもそれは民主主義ではない」などと毎日のように愚痴をこぼすようになったという

 夫の死から5年、公で語ることのなかった京子さんは「小池さんが都議会を改革するということを聞いて、天から主人が言ってるように思った」と応援に入った理由を明かし、
「今回の都知事選でも自民党推薦の候補のバックには内田さんがいる。これが続くとどうなるか分かりますか」と約1000人の聴衆に訴えた。

 日本新党時代から樺山氏と親交があったという小池氏は「樺山さんは都政をもっと都民に近づけようとしたのではないか。無念の思いを引き継ぐ」と盟友の志を背負う覚悟を語った。
京子さんは「小池さんは聡明でパワーもある。都政に新しい風を吹き込む知事になってほしい」と期待した。

 樺山氏は葛飾区議を3期務めた後、1993年に都議選に初当選。5期目の途中で自殺した。都議会関係者によると、内田氏側は樺山氏の死とは関係ないと話しているという。(スポーツ報知)


都議会を改革をするという強い意志の小池氏に党派を超えて夫の強いられた都議会の一人のドンの様な者が動かしているいるような都政を改革をして貰いたいと恥も外聞もなく壇上から訴えた自殺した夫に変わって告白した妻の勇気に感激した。

さて、小池氏は知事に当選すればどんな改革で都政をけん引するかが課題であろう・・・

当初都政の掲げた小池氏の改革と言う看板の意味が理解できたような気がする。ぜひ当選し東京都議の改善と改革を願いたいものである・・・

 

コメント

★【ポケモンGO】・・・・・「聖地」・車の列・愛知県警、取り締まり強化!

2016年07月29日 13時56分21秒 | 法 律

  
◇名古屋・鶴舞公園

 スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」の「聖地」として話題を呼んでいる鶴舞(つるま)公園(名古屋市昭和区)周辺の公道で違法駐車が急増し、住民から愛知県警に苦情が寄せられている。県警は配信から1週間が経過した29日夜、機動隊員ら多数の警察官を投入し、取り締まりを強化する方針だ。

 鶴舞公園内の噴水を上から見た形がポケモンのキャラクターを捕まえる「モンスターボール」に似ていることなどから、公園はインターネット上などで「聖地」と呼ばれている。

 県警昭和署によると、周囲の道路は駐車禁止だが、ゲームの配信が始まった22日以降、公園の外周を囲むように、横浜や岐阜など県外ナンバーの車を含む違法駐車が目立つようになった。ピーク時には200台以上が確認された。以前は違法駐車がほとんど無かったといい、大半が公園へポケモンGOをプレーしに来たとみられる。
                                                                                
30日〜8月7日には県内各地で「世界コスプレサミット」の関連イベントが企画されている。ポケモンのキャラクターに扮(ふん)した大勢のファンが国内外から鶴舞公園に押し寄せ、混乱を招く恐れもある。

 県警はこれまで、路肩にコーンや柵を設置するなどして対応してきたが、コスプレサミットを前に態勢を強化。7月29日夜〜30日未明には昭和署員や機動隊員など40人以上が巡回し、違反切符を切るなどして対応する。同署の担当者は「交通法規などのルールやマナーを守って楽しんでほしい」と呼びかけている。【毎日新聞】

「鶴舞公園噴水」の画像検索結果

ホケモンGO出没はメーカーで調整出来るとは驚きだ・・・・

確実に事故が起こる場所・スポットを調整可能であれば、ホームなどの危険な場所にポケモンを出現させた場合はメーカー責任となるようにしたらどうだろう・・・・

コメント

★【プロ野球:巨人×広島】・・・・・緒方監督は巨を人警戒・ジョンソンに5回代打「つめられればと」】

2016年07月28日 10時53分06秒 | プロ野球

 
    
3回裏巨人1死一塁、阿部(中央)に2点本塁打を許したジョンソンは不機嫌な表情を見せる

                   <巨人7-2広島>◇27日◇京セラドーム大阪

 広島が敗れ、貯金は20に減った。緒方孝市監督(47)は先発ジョンソンの打順で5回に代打を出すなど攻めたが、実らなかった。試合後の談話は以下の通り

 -ジョンソンに代打

 緒方監督 前回(7月13日)も田口には(6回無失点と)抑えられていた。4点差だったから、ワンチャンスで1点でもつめられればと思ったんだけど。

 -ジョンソンは巨人に好相性だったが

 緒方監督 相性とか対戦成績じゃなくて、1戦1戦でやっているからね。とにかく、また明日です。

広島は巨人に警戒に躍起。
 巨人は連荘しないと、何時までたっても9から10ゲーム差変わらず、一ゲームでも差を付けないと預金変わらず。広島は1ゲームでも負ける事を今後の試合に警戒している。今が巨人の正念場1ゲームづつ縮小することを望みたい・・・

コメント

★【都知事選】・・・・小池・増田氏、批判合戦が過熱=鳥越陣営、政党幹部がてこ入れ

2016年07月27日 21時11分14秒 | 政  治

     

東京都知事選は投開票日が31日に迫った。報道各社の情勢調査では小池百合子元防衛相(64)が優位に立ち、自民、公明両党などが推薦する増田寛也元総務相(64)、民進、共産など野党4党が推す鳥越俊太郎氏(76)が追う展開だ。分裂選挙を戦う小池、増田両陣営の非難合戦はヒートアップ。鳥越陣営では27日、民進党の岡田克也代表が初めて応援演説を行い、てこ入れに躍起となっている。

 「政党のボスが決めていいのか。組織の都合だけでいいのか。都民が納得して都政を進める先頭に立ちたい」。小池氏は27日、JR国立駅前で街頭演説し、政党や組織に縁がない「しがらみのなさ」をアピール。自民党東京都連を批判して「改革」姿勢を強調し、「都政全体をクリアにオープンにしないといけない」と訴えた。(時事通信)

 いよいよおお詰めとなった都議選、大物バックが応援が現れて応援の演説で鍔を飛ばし始めた終盤戦、選挙の資格はないが共産・社会・等応援者推薦の知事にだけは当選して貰いたくない。
首都東京知事には民主国家として妥当な知事を選出して貰いたい・・・・

コメント

★【イチロー通算3000安打へあと3本】・・・・・・5試合ぶり先発で左前打!

2016年07月27日 11時34分56秒 | MLB

 

◇ナ・リーグ マーリンズ―フィリーズ(2016年7月26日 マイアミ)

 マーリンズのイチロー外野手(42)は26日(日本時間27日)のフィリーズ戦に「1番・中堅」で先発出場し、8回の第4打席で左前打を放った。これでメジャー通算安打を2997本とし、殿堂入りの目安とされる3000安打まであと3本。

 イチローの先発出場は21日の同カード以来5試合ぶり。ここ出場4試合は代打で凡退に倒れていたが、フィリーズの2番手・ベイリーが投じた3球目のカーブを見事に捉え、ホームの大歓声を浴びた。直後には二塁へ今季9個目の盗塁を決めると、スタントンの適時打で貴重な追加点のホームを踏んだ。マーリンズはこの回さらに3点を追加し、2死満塁の場面で再びイチローに打順が回ったが、第5打席は左邪飛だった。

 初回の第1打席は先発・アイクホフの初球の直球を捉えたが、右翼への大飛球。3回1死走者なしで迎えた第2打席はニゴロ、6回は先頭で二ゴロに倒れていた。(日刊スポーツ)

 中々出番が無く5試合ぶりの最後までの出場だったが、やっと出場に顔もほころび笑顔が見られたが、ピンチヒッターでは中々打てずベンチに引っ込む姿にがっかりしていたが、やっとり1番センターの出番に聴衆からも応援する姿にも活気が見えた。
5回センター前のヒット打ち盗塁も成功するや次々打線がつなぎ勝利を収めた。これであと3本で3000本に近づいた事に安堵。明日の出番で大記録の達成が見えた・・・・

 

【マーリンズ イチロー】速報!5戦ぶり先発で1安打!打席ハイライト 2016.7.27 Miami Marlins Ichiro Suzuki

コメント

★【強盗に遭っている人は見捨てろ!?】・・・・・・・五輪開催地リオは「最悪」の状況。

2016年07月26日 18時56分06秒 | 【五 輪】

「ここまでいろいろあるのも、いやありすぎるのは初めてじゃないですか」
さるコーチから聞いた言葉は、すべてを物語っているようでもあった。

 それほど、リオデジャネイロ五輪は、数々の問題がクローズアップされ、解決しないまま、開幕を迎えようとしている。

 そもそもは、開催準備の遅れが深刻であることが、問題とされていた。

 2014年4月、国際オリンピック委員会のジョン・コーツ副会長が準備状況を「これまで経験してきた中で最悪」と評した(CNNによる)。コーツ氏は40年近くにわたり、オリンピックにかかわってきた人でもある。

 事実、自転車競技会場の完成が6月の終わりにずれこみ、重要な交通機関となる地下鉄の開通がぎりぎりになる見込みであることなど、準備の遅れは続いている。

 衛生面への懸念も浮上した。広く知られることになった「ジカ熱」をはじめ、セーリング会場の水質汚染が問題視されるなどした。また、6月22日には、豚インフルエンザによる今年1月からの死者が1003人となったと発表されたことで、新たな不安が生まれた。

観光客用の医療機関を武装集団が襲撃し、死者が発生

 さらに、治安の面もクローズアップされている。犯罪発生率の高さ、窃盗などではなく強盗など重い犯罪が多いことが指摘されていたが、選手にも被害が出ている。

 5月にはリオで合宿を行なっていたスペインのセーリング五輪代表の選手やスタッフ3名が銃を突きつけられてバッグやカメラなどを奪われる強盗被害に遭った。6月にはオーストラリアのパラリンピック・セーリング代表選手とスタッフがやはり銃を突きつけられ自転車を奪われている。いずれも、危ないとされるエリアに足を踏み入れたわけではなかった。

 やはり6月には、オリンピックの開催期間中、観光客などのための救急医療機関に指定されている病院が武装集団に襲撃され、患者に死者が出て、看護師らが負傷した事件も起きている。

北京やソチは力ずくでも抑え込むと言われたが……。
オリンピックは開催のたびに、治安を含め、いろいろと問題が取り沙汰されることはあった。(weve News抜粋)

こんな状況でオリンピックを開催されようとしている。参加選手は十分気を付け行動しなければならないだろう。
警察官に十分な給料も支払われず軍隊が警備しなければい国家で競技がされる事に危機感を感じさせられるが、参加選手が一人一人の外出時は十分気を付け巻き込まれない様、優秀の成績を飾り後悔しない様無事帰国されることを願いたい・・・・
コメント

★【19人が死亡44人刺傷】…・・・相模原の障害者施設・徹底的理由解明を短時間の凶行 容疑者1人、戦後最悪

2016年07月26日 11時18分26秒 | 事 件

 

26日午前2時40分頃、神奈川県相模原市緑区千木良の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」から、「刃物を持った男が侵入してきた」と110番があった。

 津久井署員が駆けつけると、多数の入所者が刺されていた。地元消防によると、19人の死亡が確認され、25人が重軽傷を負った。

 県警は午前3時頃に同署に出頭してきた植松聖容疑者(26)を、殺人未遂と建造物侵入の両容疑で緊急逮捕。植松容疑者は「施設の元職員」と話しているという。

 捜査関係者によると、植松容疑者は1人で車に乗って出頭。「車内に犯行に使った包丁がある」などと話したという。

 県障害福祉課によると、同園は18歳以上の知的障害者福祉施設。県が1964年に開設し、2005年4月から社会福祉法人・かながわ共同会が運営。今年4月末時点で、19〜75歳の149人が長期入所している。(読売新聞)


18歳以上の知的障害者福祉施設に入居者を何の目的で19人もの障害者を大量殺害しなければならなかったのか狂いじみた事件に驚く。
元職員と言う事だが本人その者が精神異常となっている事を誰も気が付かなかったのだろうか、また、簡単に夜中侵入出来るような管理体制に問題があったのではないか・・こんな大事になるまで管理者は気が付かなかったのか。


 短時間の凶行 容疑者1人、戦後最悪

 

コメント   トラックバック (8)

★【国際自転車レース】・・・・・機材ドーピング・これまでして勝ちたいかナー!

2016年07月25日 20時26分27秒 | 世界選手権



自転車の国際レースで、選手の車体から「隠しモーター」が発見された。2010年頃から業界ではその存在が噂されてはいたが、今回の発覚を受け「ついに現実になったか」と世界に衝撃が走っている。通称「機材ドーピング」と呼ばれるその仕掛けとは?

《機材ドーピング(メカニカル・ドーピング)》
自転車に電動モーター(電動アシスト機構)を仕込む技術的不正の通称。またその有無を調べる自転車検査を指し、検査は2010年から実施されている。
CYCLE SPORTS

                  こんなドーピングもある

コメント (1)

★【巨大隕石でプランクトン大規模絶滅】…・・・ポケモンGOなような岐阜に証拠・隕石残存・宇宙は神秘

2016年07月25日 15時04分10秒 | 宇 宙



岐阜県にある2億1500万年前(三畳紀後期)の地層から、海洋のプランクトンが大規模に絶滅していた証拠を発見したと、熊本大学や海洋研究開発機構などの研究チームが発表した。

巨大隕石の衝突が原因とみられる。英科学誌サイエンティフィック・リポーツで報告した。

この地層は2億1500万年前、海底にあった。研究チームは2013年、この地層で直径3・3~7・8キロ・メートルの巨大隕石が地球に衝突した痕跡を発見しており、この衝突が環境に与えた影響を調査してきた。

その結果、隕石が衝突した前後で、動物プランクトンである「放散虫」が21種中18種絶滅したことが判明した。食物連鎖を支える植物プランクトンも数万年間減少し、放散虫は数が回復するまで、約30万年かかったことがわかった。(読売新聞)

巨大隕石
   様々の宇宙の神秘     

コメント

★【東京五輪カウントダウンイベント】・・・・・始まった東京五輪の期待!

2016年07月25日 11時28分26秒 | 【五 輪】

   

2020年東京五輪まであと4年となった24日、カウントダウンイベントが羽田空港で行われ、2020羽の折り鶴で作った地球儀を前に、大田区スポーツ少年団の子供らがガッツポーズで写真に納まった。【時事通信社】

Rio開始後10日を前に東京オリンピックのカウントを出したい程国民が東京五輪を待って居るかが伺える。しかし、準備の状況の姿が見えるようになるまでにはRioが終了するころだろう・

コメント