癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

★【「革命」を目指す若者たち 「中核派」拠点】・・・・・「共産主義革命」を目指す「過激派」が存在している驚き!

2016年06月25日 20時32分07秒 | 警  備


                                                                                    
「暴力で時の政府を打ち砕く」―。
学生運動が盛り上がりを見せた1960~70年代ごろ、「共産主義革命」を掲げて警官隊と激しく衝突した中核派。警察庁から「極左暴力集団」「過激派」と認定されるこの組織は、規模が縮小したとはいえ、今も活動を続ける。ここに集う若者は何を思い、どのような生活を送っているのだろうか。彼らの活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)にビデオカメラが入った。(Yahoo!ニュース編集部
                                                  http://news.yahoo.co.jp/feature/214

まだこんな恐ろしい若者たちが存在し裏で活動していると言うから驚きだ。

若者たちは何の目的でこの美しい日本に不満があるのか、「暴力で政府を打ち砕く」など規模が小さいとは言え存在している事にく、また昔がよみ帰る事かない事を注視して置く必要が有ろう・・・・


コメントを投稿