石垣島ヒートハートクラブ<ダイビングログ>

4日ぶりの出港


台風11号は、去り、、ひとまず安心です。
天気は、まあまあでしたが、まだ南東の風が強いです。
今日参加のゲストの内、11号襲来と共に石垣入りの京都のJちゃん、東京からのMさんご夫妻は、貴重な暴風域の経験を乗り越えての今日のダイビングでした。今日潜れなかったら、器材もぬらさないまま帰るところだったそうです。
そして台風が行ってしまった直後に来島の福岡からのTさんご夫妻も乗せて
念願かなっての、出港です。
リクエストもありマンタさんに会いの行きましたが、今日は、ご不在、、でも、海に出れた、潜れた、なので、今回は、よしとしましょう!
次回またリベンジに来てください。

水温が、台風前に比べ2度下がり27度になったよ~

最近の「ファンダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事